桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

本日最終!おさかなコイン限定交換!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
トラシュカでお忙しい中ですが、おさかなコインはしっかりと貯めましたか?



究極エビプリや身代わりコイン、錬金石など色々交換しておきましょう。
ウェルカムや印章をお持ちでない方はこちらもお忘れなく。
ゴシックフリルは交換できませんのでご注意を。



限定交換屋さんは本日23:59で終了となります。
まだ交換が終わってない方はお急ぎくださいね。



『ん⁉️』



『これはこれは❗いい眺めですなぁ』



「またやってる」

『⁉️』



『ほらあれよ、今トラシュカやってるじゃない。だからこうして集中力を高める為に…』

「ちょっと何言ってるのかわからないからお薬飲もうか」


 ~ おわり ~


昨日はドラ活三昧でした❗


昨日はパニガルムでレインボーログの回収を🌈



シラヌイさんとナスガルドに🍆



サソリ1も行ってきました❗



いいタイムが出ましたよ(≧▽≦)



ここあちゃんとサポでゴリ1へ❗
勝てました✨
ヴィーラ下がおそろです❤



ここあちゃん、ルムメンとバラ1へ✨
楽しかったです(*´艸`)



更にルームのみんなと、ここあちゃんとでフェスタのレグに行ってきました❗
みんな集まってくれて本当にありがとう❤️



ルームのみんなとわいわいトラシュカに✨✨



デルメゼも行きました(〃´ω`〃)



トラシュカもありますが今日は週課も頑張ってやっていきましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!