桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

週末どう過ごす?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
昨日はお祝いのリプなど、皆さま本当にありがとうございました。
とても嬉しくて何度も読み返してしまいました。





さて本題ですが、まずは何と言ってもトラシュカ。
明日でいよいよ最終となりますので、過去の報酬がまだの方はトータルスコアをしっかり稼ぎましょう。
特にドルボはイカ焼きやたいやきなど、全部押さえておきたいですね。



今更ですがメガルーラよりもコンテンツガイドから飛ぶと楽ですよ✨



昨日からティア住も更新されています。
レンドア北か、オープンハウス告知から。



新作家具のサンプルが見れるのはいいですよね。



冒険者のアルバムの15%オフが明日までです。



実際の作成画面を見てみたらこんな感じでした。
ページごとにレイアウトも変更できますが、こだわるとかなりの時間がかかりそうです。



オンラインゲームというのは、いつかは終わりの時がきます。
思い出をこうしてアルバムに残してみるのも良いですね。



『週末にトラシュカ楽しむのもいいけど、じっくりアルバム制作もどうかなって』

「どうせゴシフリコレクションとか考えてるんでしょ」





・・・・・・





『それだ❗ちょっと行ってくる‼️』

「しまった余計なこと言ったわ。っていうか何処へ行くんだ」





冒険者のアルバムか…私も考えてみようかな」



「・・・」





「思い出の写真が一枚も無かった」


 ~ おしまい ~



昨夜はルムイベでした❗
みんなでわいわいトラシュカ🌊
楽しかったです(≧▽≦)



ルムでバラシュナ敗退したので食事切れてから最後にハゲを叩きに行きましたw



ルムメンとサソリに✨



カルメンちゃんとパニガルム❤
出発前のお話しで盛り上がり過ぎて解散は3時でしたw
楽しい時間をありがとう( 〃▽〃)


 【おまけ】

ルムイベ開始前のジュレ酒場上で待機してる図。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング