桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コインボス

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま討伐モンスターリストは埋めていますか?
新しいコインボスなどはアクセの合成で何度も通うことになりますが、意外と忘れがちなのがプチの存在です。



プチは交換屋さんから手に入れることが出来ます。



私も殆どやっていなくて、かなり図鑑が抜けていたりします。



プチは図鑑が別扱いなので、思い出した時にでも埋めてみるといいですね。



「最初にメダルやカードを用意するのがちょっと手間かな」

『あとプチゴースネルだけはなぜかコイン屋さんで売ってるのよね。召喚符だからかもしれないけど』





「プチゴースネルかぁ。それぐらいならきっと私でも…」






「高くて買えなかった」


 ~ おしまい ~



昨日はルナさん、シラヌイさん達とバラ2に行ってきました✨
久々に遊べて楽しかったです🎵



フィテちゃん達とフラダンスw



食事が残っていたので鳥さんも行きました🦅



空いた時間に破魔石集めを❗



Vロンピアス、V仮面改、フワフワメガネ、通ドロを付けてました✨



ルームでデルメゼ❗
いつもありがとう(〃´ω`〃)



トラシュカの報酬は9/10(日)23:59まで受け取れます。
覇者の心は次回に持ち越せないので交換をお忘れなく❗



ドラクエとは関係ないのですが、映画サンドランドがYouTube東宝MOVIEチャンネルにて冒頭15分を公開中です🎥✨
鳥山明先生の作品がお好きな方は要チェックしましょう❗


 【追記】

フェスタにレギロが来ましたよー✨



↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング