桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ちゃん付け

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「今日はスタジオ巡りで沢山パシャ活ありがとう🎵」

「いいのよ❗私も前から一緒に撮影したかったし💦」



(今日ですごく距離が近付いた気がする・・・言うなら今しかない)



「あ、あのね・・・」

「ん?」



「これまで…さん付けで呼んできたけど、ちゃん付けで呼んでもいいかな////」



「もちろんだよ💕これからも宜しくね🎵」

「やったぁ❗」



「それじゃ私も、ちゃん付けで呼ん…」

「だめ」







「え・・・」




 ~ 完 ~



昨日は破魔石集め❗



ミームちゃん、りるむちゃん達とフェスタ❗



デルメゼ練習もしてきました❗



チムハでりるむちゃんとパシャ💕


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング