桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

翠将鬼ハゲザーク!!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「ねぇねぇ、昨日初めてジェルに勝てたよー❗」

「わぁ❗おめでとう🎵」



「・・・?」








『ジェル?あぁ、ハゲのことね』

「ハゲ💧」

「余計わかりにくいな」



「ジェルザークのことでしょ」

『そうそう、そのなんとかザーク』



『あれはね、ハゲザークとお供のハゲソルジャーで構成されてるのよ』

「もはやただの悪口だな」



『しばらくするとソルジャーがピザの注文を始めるから…』



体罰で阻止しないといけないの』



『阻止が成功するとピンポンダッシュの如く逃げていくよ』



『失敗が続くと気が付いたら周りは真っ赤なピザだらけになって絶望的な展開に❗』



『つまりハゲはピザが大好物なわけよ‼️🍕』

「なるほど、そうだったんですね❗」







『ごめんなさい❗また適当なこと言いました‼️ちなみに私はゴシックフリルが大好物です‼️』

「ドサクサに最後どうでもいいこと言うな」


 ~ おわり ~



昨日はフェスタのレグからキュウサイポイントを頂きました✨



フィテちゃん達とバラシュナ❗



デルメゼも行ってから…



サソリも行ってきました❗



ルームでデルメゼ❗



そしてサソリに❗



デルメゼとサソリ三昧な夜になりましたw


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!