桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アイス

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「ねぇ今日の帰りアイス買っていかない?」

「賛成~🎵」



「それならゴルゴサーティワンのアイスがいいなー」

「えー、私あそこあまり好きじゃないのよね」



「こないだ列に並んでるだけで、俺の後ろに立つなって注意されてさー」

「なにそれ意味不明~」




『アイスかぁ~』






「何見てるの?」

『ん?』




『アイスだよ🎵70万越えの❗』

「くっそ高いアイスだと思ったらドルボか」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とレグでした❗



レグ5の称号取れました✨
ありがとう❗



ミームちゃん、カルメンちゃん、フィテちゃんとバラシュナ✨


 【追記】

フェスタにDKがきましたー❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング