桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

プレイベに行きました!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
昨夜はプレイベの黒ピンクドレア交流会に、フレンドのここあちゃんとお邪魔してきました。
撮影した写真を載せていきます。














とてもステキな黒ピンクのドレアが沢山見れました。
主催者さま、一緒に撮影してくださった方、楽しい時間をありがとうございました✨

そして一緒に回ってくれた、ここあちゃん🌸
本当にありがとう💕




「その髪型してるの珍しいね」

『今回のドレアに合わせて一時的に変えたんだけど…』



『美容院無料券を使い切ってる事に気付かずに2回もお金払ったよ』

「何で1回目の時点で気付かなかったんだ」


 ~ おしまい ~



昨夜はプレイベのあとルームでメゼ練習してきました(〃´ω`〃)



フィテちゃん、カルメンちゃん達とトラシュカに❗



 【おまけ】

ここあちゃんとプレイベ出発前の1枚✨
ゴシフリ合わせです(*´艸`)💕



 【追記】

フェスタにレグナードが来ましたよ‼️


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!