桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

浴衣でスタジオ訪問!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
今年の七夕も終了という事で、浴衣を着てスタジオ撮影をしました。
今回のスタジオは fotobocco 様です。



七夕向けのお庭のハウジングがとても素敵です🎋



奥行きもあって雰囲気がステキな配置でした🎵



スタジオ fotobocco 様へはオープンハウス告知からどうぞ。
Twitterのタグは #fotobocco となっています。





「七夕も終わったけど、たまにはのんびり撮影にでも行かない?」



『え?』

「切り替えくっそ早いな」


 ~ おしまい ~



昨日はルナさん、シラヌイさん達とナスガルドに🍆



本命はこちらの七夕撮影です🎋✨





ずっと撮りたかったので間に合って本当に嬉しかったです✨
楽しい思い出ありがとうございました❤



更にパニガルムに行ったり…



ヴァリーブートキャンプも行ってきました❗
沢山遊べて嬉しかったです🎵



カコちゃんと浴衣パシャ🎋🌠
幼女姿可愛いです(*´艸`)



しのぶさん、りょうさん達とバラシュナです✨
久々に遊べてテンション上がりました⤴️⤴️



ここあさんと七夕会場でパシャ✨
とても可愛いです💕



お話しも沢山ありがとうございました( 〃▽〃)



フィテちゃん達とバラシュナに行きました❗


本日テンの日✨
プレチケはグレンです❗
まずは最優先で貰いに行きましょう🎫



 【おまけ】

しのぶさんとゴシフリドレアが似ていて、ペアドレみたいという話をしていたら…



向こうもペアドレみたいになってましたw


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!