桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

りゅうおうイベント終了

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
りゅうおうイベントも今朝の6時で終わってしまいました。
皆さま実績などはいかがでしたか?



ちなみにこちらは朝4時頃の鯖1の様子です。
かけ込みで挑戦している方が多く居ました。



私は残念ながら実績のコンプは無理でした。
ですがイベント期間に4人バトルでの称号は手に入り、昨夜は沢山遊べたので楽しめました。



スケジュールを見てみると今後はバレンタインやトリニティ対抗戦などが控えています。



対抗戦は準備期間を見た感じ、おそらく2月27日19:00のスタートになるかと思われます。
ちなみに現時点で先にエントリーだけは可能です。



私はそろそろバレンタインのドレアでも考えて、スタジオ訪問などしていこうと思います。
でもその前にスライムレースを終わらせないとですね。



『りゅうおう最後だったから夜更かししちゃって、さすがに睡眠足りてないかも』

「とりあえずレースや週課は後にして寝てきたら?」



『うん、わかった・・・💤』

「いやそれは全然わかってない」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームで久々のデルメゼでした❗



フィテちゃん達とりゅうおう4人✨



ルームでりゅうおう同盟❗

その後もルームでりゅうおうに行き、3時頃まで沢山遊んできました🍀



今週のパニガルムはお待ちかねのじげんりゅうです❗

またナスガルドが明日更新なので、元旦更新の分がまだの方は今日中に終わらせましょう。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング