桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

GWの最後にやったこと

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨


 【注意!】
今回はバージョン6.4までのネタバレを含みますのでご注意を。
大丈夫な方はお進みください。

   ↓











ゴールデンウィークも終わったけど、普段出来なかった事とか何か進展あった?」

『よくぞ聞いてくれました』



『今回は少しだけど6.4のストーリーを進めてきたよ』



『パドレお父さんの救出とか』



『神話の時代の古フォーリオンにも行けるようになったよ』



「へぇ、一応少しはやってたんだ」

『たまには頑張らないとね❗』



『あ、そういやボスの攻撃でちょっと面白いのがあってね』

「ん?そんなのあるの?」




『アイシテルだって』

「アイシクルでしょうが。眼科いってこい」


 ~ おわり ~



昨夜はストーリーを進めたり…



久々に心層の迷宮にも行ってきました。
ドラキー系で100匹討伐の通知が来ると、台詞にちょっと哀愁漂ってるのが細かいですよね。



ヴァリーブートキャンプでウィークリーミッション❗



ニードルマン用のフリーバッジも揃えてきました✨


 【おまけ】

古フォーリオンの真下にもパニガルムらしき六角形がありました。

     →【参照】


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング