桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

際和得留子(きわわえるこ)さんとパシャ活の悲劇


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「ビーチで撮影楽しみね」

「そろそろ際和(きわわ)さんが来る頃かな」



「際和さーん❗こっちこっちー❗」



「さぁここからビーチに向かうよ」





「私、キュララナビーチ初めて」

「このまま真っ直ぐ進んでね」






「眩しい太陽に広い海❗いいねーーー🎵」

「海岸もいいけど高所の岩場でも撮りたいね」



「ところで際和さんは?」

「いや私は見てないよ…」





ゴォォォォォォ





『というわけで皆さま、クエストは早めにクリアしておきましょうね』

「なに綺麗に〆ようとしてるんだ」


 ~ おしまい ~



昨夜もコツコツ防具鍛冶です。



ゴシックフリル☆☆☆ができた❗



ルームでバラシュナに行ってきました✨
ありがとう(〃´ω`〃)



めろちゃんとフェスタのイカに🦑



私服ドレアの雰囲気が似ていたのでパシャしました(*´艸`)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!