桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

水着でスタジオ訪問やパシャ活など!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
新しい水着でドレアが完成したのでスタジオにお邪魔しています。
今回は けん_スタ 様です。



キラキラ輝いたお庭がとても綺麗です✨



夏にピッタリのハウジングがわくわくします☀️



室内もキラキラしています✨




けん_スタ 様はオープンハウス告知からどうぞ❗
Twitterのタグは #けん_スタ となっています。




『今更だけど私のハウジングってプールが無かった』

「それじゃ温泉は?」



『温泉はあるけどガテリア号が占拠しちゃっててね』

「何なんだこれは」


 ~ おしまい ~



昨夜はフレンドさんなどの身内メンバーで撮影会でした✨
こちらはスタジオ Studio213 様での撮影になります。




ごんさんのセクシーショット💕
大丈夫、穿いてませんよ(←?w)



水着に着替えてナイトプールへ❗
ここでの撮影は スタジオニコン 様になります✨






とっても楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)
皆さまの可愛い浴衣や水着姿が見られてとても嬉しかったです❤




ルームでサソリに行ってきました🦂✨



カルメンちゃんとジェルに❗
ありがとう(〃´ω`〃)




本日ナスガルドの更新日ですよ🍆



 【おまけ】

ゴマフアザラシの使い方(*´艸`)




スヤァ💤


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!