桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

キラマラ



桜草です🌸
皆さま毎日キラマラやっていますか?
私はやってないです❗



ですが初期の頃は毎日くっそ真面目にキラマラしていた時代があったのですよ。
グレン領東からスタートして…



最終地点はランドン山脈です。
これをよく山脈マラソンなんて呼ばれていました。



懐かしくて今思い出すと、まるで昨日の事のように感じます。
もちろん冗談ですよ。



『というわけで、たまにはキラマラもいいんじゃないかなって』

「これから行く?」



『ううん、私は寝る』

「どういう事だ」


 ~ おわり ~



昨日のお昼のドラ活❗
あきまぽさんと春の音楽隊ドレアでパシャしました✨



いつもありがとうございます( 〃▽〃)❤



パシャのあとはサソリ1に行ってから…



サソリ2も行きました❗
背景同じですけどwww



なことさん、シラヌイさんも入ってサソリに❗
楽しかったです(≧▽≦)



フェスタはイカでした❗



気軽に遊べるコンテンツ大好きです❗



ぷりるなちゃんとフェスタに❗



魔女からオーブ回収もしました✨




夜のドラ活❗
あきまぽさん、ののさん、ナナさん、ロンさん達と防衛軍で遊んできました❗



線香花火あつい❗w



あきまぽさんのフレンドさんが来て、わいわいフェスタにw



あまりにも早すぎたのでおかわり❗
もう一回遊べるドン❗



火サスの流れになってきました。
イカ割りが凶器、いや狂気になっているようです。



ぷりるなちゃんとパニガルム❗



ジェル2もすっかり楽勝になりました✨
ドレア合わせいつもありがとう❤️



ブログ用の撮影のあと、あきまぽさん、ののさんが珍しくまだ起きていたのでパニってきました(≧▽≦)
というかもう朝ですwww



今日は週課だったりインフェルノフィーバーはデルメゼだったりしますが、ナスガルドも更新日なのでお忘れなく✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!