桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

新作水着と家具


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さまキュララナビーチにはもう行きましたか?
昨日からイベントが始まっています。



エストをクリアすると釣りが出来るようになります。
サメだらけの怖い海ですね。



さて肝心の水着ですが、ご覧の通り…



紐しか染色できません。
おお…なんということでしょうか。



気を取り直して新作家具を見てみましょう。
ネイティブ柄ラグです。
こちらはさわったりしての変化はありません。



壁かけプラントハンガーです。



さわると吊り下げの数が変わります。



ゴマフアザラシぐるみです。
とても可愛いですがイスやベッドではないので、座ったり寝転んだりは出来ません。




さわると3段階あり、最大サイズはかなりの大きさになります。



イベントは7/30(日)23:59までと期間は長めですが、クエスト自体やクリア後の報酬集めが手間なので早めに済ませておきましょう。




「あ、あの…」

『ん?』



「新しい水着きてみました💦」



『あ・・あぁ・・・』



『うわぁぁぁぁ💕💕ちょっと触らせtぱth@しおdphじょgせおj』

「きゃあああ‼️落ち着いてください❗💦」


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん、メグちゃん達とサソリ3に行きました🦂



フィテちゃん、カルメンちゃん達とお宝の写真に✨
ありがとう(〃´ω`〃)



ゴシフリ生産中です❗
そろそろ次のランクも近いかも⁉️



 【追記】

フェスタにイカが来ましたよ🦑✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!