桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ブログ一周年です!!


桜草です🌸
実はブログ開設からとうとう一周年を迎えました。
皆さまの暖かい応援のおかげでモチベが保たれて、ここまで来れました。
本当にありがとうございます。


今日は私の新曲「青春!ドラミング」をお披露目したいと思います。
今は控え室で待機中です。


ドキドキしてきました。
深呼吸をして気持ちを落ち着けようと思います。


・・・・・・


…ん?
はい、わかりました。すぐ行きますー。


ジャーマネ(死語)が呼んでます。
そろそろ行かなきゃ。
みんな、ステージで会おうねっ🎵


ここからまた新しい一歩を踏み出せる。

新たな舞台はすぐ目の前に…


みんな…



おまたせっ‼️





 ~ 完 ~



ブログ一周年に合わせてフレンドさんと撮影してきました✨
ほぼ撮影順だと思います。

メグちゃん🌸
いつも楽しくて可愛い子です🎵
ドレアもバトルもお付き合いありがとう(〃´ω`〃)


フィテちゃん🌸
よく聖守護者に誘ってくれます❗
バトル中心ですがドレアも可愛いです🎵
またメゼやバラに行きたい(≧▽≦)


セナちゃん🌸
ドレアのお話しや他にも色々話し合える子です✨
また一緒にパシャ活しようね🎵
       (撮影 #ゆぴスタ)


カルメンちゃん🌸
私の大好きな姫カットエル子ちゃん(*´艸`)
とってもおしゃれでドレアのお話しもよくします✨
素敵なペアドレありがとう❤️


のぞみちゃん🌸
ノリが良くて楽しい子です❗
ドレアも可愛くて見とれます(*´艸`)
ゴシフリサービスありがとう❗w


ユグちゃんとサブ垢のアリシア🌸
うちのチムリです❗
仲良くなったきっかけはドレアの話しから✨
私が今まで居たチームの中でも一番長く滞在しています。
これからもよろしくね🍀


あやちゃん🌸
ドレアもバトルも上手な可愛い子💕
一緒に遊ぶようになったのは今年に入ってからですが、それ以前からもブログを読んでくれています✨
いつもありがとう❤️


みさきゅん🌸
いつも柔らかい雰囲気と可愛いドレアで癒してくれます💕
タイミング合わないときもあるけど、これからもいっぱい遊ぼうね( 〃▽〃)🎵


ほしさん🌸
初めて会ったときはゴシフリ一式のイメージでしたが、ドレアが凄くおしゃれでバトルも超上手いです✨
また鳥さんとか連れてってね(≧▽≦)


ねぎさん🌸
ドレア、プレイベ勢ですがバトルが凄く上手くて憧れです✨
私も何度か教わったりバトルで助けて貰っています(〃´ω`〃)
また一緒に遊ぼう❗


ぷりるなちゃん🌸
私とよく一緒に居る可愛い子🎵
最初殆ど幼女だったのが、今では私に合わせてすっかりエル子メインですw
これからもスタジオ撮影やバトルの練習とか色々楽しんで行こう🍀


インしているタイミングなどもあって撮影出来なかったフレンドさんも居ますが、また次の機会には是非お願いします‼️
皆さま本当にありがとうございました🍀



 ↓昨夜のドラ活です❗

みさきゅんとパシャ活しました✨
本当にいつも可愛い( 〃▽〃)💕


ゴシフリドレアでもパシャしました(*´艸`)
ちょっとだけ見えちゃってます( 〃▽〃)💦


みさきゅんとイカも行ってきました✨
今度は常闇ツアーもよろしくね🎵


ぷりるなちゃんとインフェルノフィーバー❗


バラシュナの像が大きすぎますw



本日からバトルロードフィーバーです。


ナスガルドもお忘れなく🍆



この一年で人間関係も色々変化がありましたが、今も仲良くしてくださっているフレンドさん、ブログを読んでくださっている方には感謝の気持ちでいっぱいです🎵

皆さま、これからも宜しくお願い致します🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!