桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

衣装券ケース



桜草です🌸
皆さまは、だいじなものにある衣装券ケースってご存知でしょうか?
ご存知の方も記憶を消して聞いてください🍀



もし持っていないならラッカランに居るタバネさんから貰うことができます。
無料です。



衣装券ケースがあれば、過去の季節イベントで貰えた衣装券がスッキリ収まります。



だいじなものに入ってるチケット制の衣装はレンタル料金もかからず、つかうものにある通常のレンタル衣装無料券も必要ありません。



レンタル衣装ってドレアには使えないしセットで着ることしか出来ない不便さもありますが、手軽に着替えられていいですよね。



ただこの衣装券はそのとき期間限定イベントをクリアしていないと、後から手に入れる手段が今のところありません。



「サッと着替えて気分転換するには良いかもね」

『そうなのよ』



『スイートな服をレンタルして一緒に甘~い事を❤️』

「ごめん何言ってるのかわからない」


 ~ おしまい ~



昨日の夕方はぷりるなちゃんとインフェルノフィーバー❗



山羊の同盟バトルも行きました。



ナスガルドもやってきましたよ🍆



魔女からオーブ回収🔮✨



エビプリカードの消化❗




夜にあきまぽさん、ののさん、ナナさん、ロンさんと春の音楽隊ドレアでパシャしました🌸







みんなとっても可愛くて癒されました❤
本当にありがとう( 〃▽〃)💕



のぞみちゃん達も来てフェスタのデルメゼでわちゃわちゃバトルでした❗



フィテちゃん達とバラ1に❗
いつもありがとう(〃´ω`〃)



ぷりるなちゃんとパニガルム❗




寝る前に強戦士でオーブ2個のボスだけ回りました✨




今日のインフェルノフィーバーはみんな大好きバラシュナですよ❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!