桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドレア集会に遊びに行きました!


桜草です🌸
集会用に新しいドレアを作りました。
小悪魔ドレアで黒がメインですが、好きな紫もサブカラーに入れています。


昨夜参加したのはツノドレア集会です。
ここ最近はスタッフ参加が続いたので、久しぶりの一般参加をしてきました。
集合写真は人が多くて表示限界を越えています。











終わりの集合写真です🌸






会場は人が沢山居てアフターも賑わってました✨
主催者さま、スタッフさま、一緒にパシャしてくださった皆さま。
楽しい時間をありがとうございました❤



『小悪魔らしくちょっとイタズラとかもしてみたいなーって』

「何をしたいの?」


『えーっと❗ゴシフリきゃわわエル子ちゃんを追いかけ回したりとか❤』

「いつもと変わらんじゃないか」


 ~ おしまい ~


昨日まめちゃんとゴーグルドレアで1枚パシャしました✨


ルムでフェスタのレグに(〃´ω`〃)


寝る前にぷりるなちゃんとパシャリ📷️✨


今日はお休みなのでのんびり過ごそうと思います。
皆さまも良い週末になりますように🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!