桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

際和得留子(きわわえるこ)と住宅村


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「さ、パニの消化に行くよ」

『その後はゴシフリ撮影会だね❤️』



「それは一人でやれ」

『えー』





「そういえば私、家持ってないや」






「やっぱりエル子といえばアズランだよね。土地代ギリギリだけど2万なら何とかなりそう」



・・・・・・




「とうとうやったぁーー🎵」



「後はお家を建てて~~」








「家買うお金なかった…」


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん達とバラシュナでした❗



つむりんママから美容院無料券の回収✨
だんちづまぁぁぁ❗



サソリに行ってきました✨
久しぶりの賢者でドッキドキでしたw



カルメンちゃんを連れて美容院無料券✨



だんちづまー❗(2回目)




以前ぱるさんが主催をしたフラワーなドレア交流会に、当日カルメンちゃんが行けなかったという事で少しパシャ活しました✨







急な呼び出しに応じてくれたカルメンちゃん、ぱるさん、まろさん、本当にありがとう(〃´ω`〃)💕
みんな素敵なドレアでした✨✨



皆さま今日も一日がんばって乗り越えて良い週末を迎えてください🍀


 【追記】

フェスタにハゲが来ました✨(≧▽≦)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!