桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

美容院無料券


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
いよいよ明日はアプデです❗
先日の放送にあった追加情報のひとつに新しい髪型がありましたね。



美容院って普通にゴールドで全箇所変更するとなかなかのお値段になります。



皆さまも普段は美容院無料券を使っていることでしょう。



バザーやツールの福引きでも良いですが、つむりんママから手に入れるのもいいですね。



スライムつむりの転生です。
きせきの香水とレアドロを忘れずに持っていきましょう。
私はポーポラ地方の賢者の隠れ家に飛んでます。





でたーー❗だんちづまぁぁぁぁぁ‼️





美容院無料券を手に入れました✨



よく美容院を利用する方はバザーだけじゃなく、こうして拾って集めるのもいいかもしれませんね。



「で、もうレベル上げとかクエストとか準備万端な感じ?」

『よくぞ聞いてくれました』




『フワフワわたアメばっちり集めてきたよ』

「ほんと今まで何してたんだ。毎回言うが…」


 ~ おしまい ~



昨夜はルムメンと、クリエラさんとで究極エビに行ってきました❗
ありがとうございました(〃´ω`〃)


深夜2:30からメンテに入ります。
アルバムの保存はお早めに❗

はぐレモンのプレゼントボックスの回収もお忘れなく❗


  【ボックスの場所はこちら】



 【おまけ】

わたアメ集めていたらメタルホイミンに遭遇しました✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!