桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

はぐレモンからの挑戦!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。




♪ は~~~~~るばる きたぜ



♪ 箱だけぇ~~~






ごめんなさい、滑りました。
昨日のドラクエTVが函館から生放送だったらしいのでとりあえず言いたかっただけなんです。
どうか見捨てないでください。
更に言うとまだ放送観てません、お許しください。







さっそくですが、はぐレモンの挑戦で貰えるプレゼントボックスの場所を載せておきます。
自力で探したい方はお戻りくださいね。
大丈夫な方は下にお進みください。











真のメルサンディ村 Bー5
レッドオーブ



真のセレドット山道 Fー4
ブルーオーブ



真のアラハギーロ王国 Fー6
パープルオーブ



真のグランゼドーラ王国 Bー5
イエローオーブ



真の魔女の森 Cー3
グリーンオーブ



ラクロン山地 Dー1
ドラゴンのツノ

余談ですが偽レンダーシアは、未完のドラクロン山地という名称です。
プレゼントボックスがあるのは真の方です。



プレゼントボックスは6/14(水)のメンテナンス前までとなっています。
なるべくお早めに回収しておきましょう。




「ただいま戻りました」

「よ、おかえり」



「あれ?珍しくお一人ですか?」

「いや、そうじゃないけど…」



「走り回って疲れたから寝るって」

「何で目開けたまま寝てるんですか⁉️」


 ~ おわり ~



昨夜はルムイベでした✨
イカやサソリに行って賑やかで楽しかったです。



ルムの子とパシャ📷️✨
可愛いです(*´艸`)



ジェルも行ってきました❗
楽しい時間をありがとう(〃´ω`〃)



ルムイベの後も、バラシュナ、福の神、究極エビに行きました✨


日曜日、週課がんばってやっていきましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!