桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

破魔石がすぐ無くなっちゃう



桜草です🌸
突然ですが破魔石ってすぐ無くなってしまいませんか?



補充の仕方は人それぞれで、バザーで買う方も居ます。



私の場合はおどるほうせきを連れて盗ませています。

有能すぎて私のハートまで盗んでいきました、なんちゃって。
大丈夫、外してないですよ。




『もっと良い方法があればいいんだけどね』

「悩んでる間にも行ってきた方がいいんじゃない?」



『そうだ、ゴシックフリルを作って物々交換ってのはどうかな』

「それグレンでやられたら引くわ」


 ~ おわり ~



昨夜はテンの日に知り合ったフレンドさんと初めて遊んでレグ4に行きました。
ドレアやパシャが大好きみたいなので、また声をかけてゆっくり遊びたいです。



フィテちゃん達とバラ2へ🌹
いつもありがとう✨



ぷりるなちゃんと鳥1へ。



レギロも行って…



ジェル2も倒してきました❗




明日いよいよ知の祝祭が始まります❗



広場から事前に参加券を受け取っておきましょう。
過去に配布された参加券は使えないようなのでご注意を。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!