桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

メタキン!!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『アプデもいよいよ近付いてきたね。カンストしてない職を上げなきゃ』

「そういや6.5後期ではレベル解放が無いらしいから、前期で一気に130まで上がるんだっけ」



メタキンで商売出来ないかなーとか』

「バザー見たけどメタスラやはぐメタも暴落してるし、そこまでお金にならないんじゃない?」



・・・・・・



『ううん、お代は要らないの』

「どういうことよ」



『ゴシフリエル子ちゃんローアングル撮影で超元気メタキン奢り❤』








「さ、ほっといて防衛軍でも行こう」

『えぇーー❗待ってよ💦』







(話しかけるタイミング逃しちゃった💦)


 ~ おわり ~



昨夜はルナさん、ともえさん達とバラシュナに行きました✨
遊べて嬉しかったです💕
ありがとうございます( 〃▽〃)



クリエラさん、ペペさん達とデルメゼに✨
蒼羽根少ないのでほんと助かります❗



イカも行ってきました(〃´ω`〃)
赤箱からわだつみのしずくも✨



ルームでもデルメゼに✨
ありがとうございました🎵



深刻な破魔石不足になってきたので寝る前に補充してきました❗



アップデートを楽しみに今週も頑張っていきましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!