桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あのアクセは?


桜草です🌸
ドレアって楽しいですよね。
ところで先日作ったドレアで思い出したのですが…


サイドヘアリボンってどうなったのでしょうね。
ちなみに6月にも少しこの話に触れました。


バザーでの分類は箱です。
アクセは本来取引できない仕様なので、箱という形になっています。
少しずつですが値上がりしているようです。


ツールのゆめのかけら交換にもまだありません。


1つ持っていればマイコーデ登録することで使い回せるのが救いでしょうか。
ですが新規で始めた方や新しいサブキャラに欲しい場合も考えると、今後も更に値上がりしたら厳しいですね。




『それとは関係ないんだけど、バザー見てたらアイスバープリズムの値段がすっかり落ち着いてたから買っちゃった』

「ほんとに関係ないな。しかも色まで染めてるし」


 ~ おしまい ~


昨日はユグちゃん達チムメンでサソリ1をサクッとやってきました。


いいタイムですw


ぷりるなちゃんとレグ4です。
たまにパラやっておかないと鈍りそうなのでw


魔女からオーブ回収はすっかり日課w


寝る前にセナちゃんと少しだけお話し出来ました❤



ナスガルドが更新されましたよ🍆
黄金の花びらやボスコイン無料券がおいしいのでお忘れなく✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!