桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バージョン6.5前期!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
メンテが明けたらいよいよ6.5ですね。
皆さま事前に更新は済ませましたか?
先にやっておくとメンテ後スムーズにログインできますよ。



何から始めればいいのか迷ってる方は、とりあえずレベル解放からしてみてはいかがでしょうか。
私も昨夜、天声の間の石を作っておきました。



今回のアプデと全く関係ありませんが、地底湖の洞くつにだけ出現するメーダというモンスターが居ます。
レアなモンスターではないですが存在を忘れがちです。



もし図鑑登録されてなければついでに寄り道しましょう。
天声の間から少し南に行ったところに居ます。



女神の木も成長させなければいけませんね。
またパニガルムの消化を頑張っていきたいです。



そして魔塔が拡張されます。



ま、これはまた今度で❤️



ヴァリーブートキャンプも改修されて特訓の稼ぎ場になるかもしれませんね。



ま、これもまた今度で❤





「大体やる事は決まった?」

『そうねー』



『レベル解放おわったらプラコンにゴシフリ穿かせて、あとは破魔石でも集めようかな』

「何かいつもと殆ど変わらんな」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームで鳥1に行ってきました❗
山羊は赤までいって廃退💦
ありがとうございました(〃´ω`〃)



だんちづま…じゃなくって、つむりんママから美容院無料券の回収に✨



防具鍛冶のレベルも少しずつ上がってます。


今日からバージョン6.5楽しんで行きましょう🎵


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!