桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

はぐレモンからの挑戦やりましたか?


おはよーじょ❗
サブから失礼します、桜草です🌸

皆さまテンの日のイベント、はぐレモンの挑戦は終わりましたか?
今からでも全然間に合いますので、箱の中身を回収しておきましょう。


岳都ガタラ Bー4


呪われた大地 Cー6


猫島 Fー5


プクレットの村 Eー7


グレン領西 Fー6

ここまでは10周年記念ふくびき券が10枚ずつ入っています。


真の育みの大地 Gー4

ここの箱の中身は10周年記念冒険者の像です。
(エックス君w)

プレゼントボックスは10月17日の5:59までとなっています。
なかなか時間の取れない方も最後の箱だけは回収しておきましょう。
それではメインに戻ります。







『ただいまー』

「遅かったね。何かあったの?」


『実はずっと考え事をしていて、10周年記念ゴシックフリルとかあったらいいなーとか』

「平常運転だった」


 ~ おわり ~


ぷりるなちゃんのお誕生日という事でのんびり過ごしていました。


はぐレモンの箱を回収に。


ぷりるなちゃんの家の庭を軽くいじって撮影できる感じに✨


パシャしながらお話ししていました。


エックス君とも撮影w


寝る前に福の神カードの消化もしてきました。
ぷりるなちゃん、お誕生日おめでとう❤️


今週も頑張っていきましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!