桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

レンタル衣装



桜草です🌸
今回はレンタル衣装のお話しです。



際和得留子(きわわえるこ)さんに登場して頂きました。



まだ殆どのレンタル衣装が無い状態です。



こちらはゴールドマン衣装券。



際和さんにこれを渡してみましょう。



衣装券があるのでゴールドマンのきぐるみをレンタル出来ます。
ここまでは誰もがご存知ですね。



では次にこのレンタル衣装無料券を渡してみます。
この時点でゴールドマン衣装券は手持ちにありません。



このようにレンタル衣装のリストからゴールドマンが残っています。
下の文章が変化しているところに注目です。



一度アイテム収集リストに入った衣装券は、その衣装券を新たに用意しなくてもレンタル衣装無料券で借りる事ができます。
もちろん無料券がなくてもゴールドでレンタル出来ますよ。

ドルワーム研究服のようなバザーで高い衣装券は、1枚だけ手に入れてサブキャラに回していくのも良いですね。



『クリスマスを一緒に過ごしてくれる人もレンタルできないかな』

「妙な発言やめい」


 ~ おわり ~



昨夜は久しぶりの和装っ娘に遊びに行きました✨
ほんの僅かな時間なので写真は一枚だけですが、一緒に撮ってくださった方、主催者さま、ありがとうございました❤



フィテちゃん、メグちゃん達とバラシュナに🌹



あきまぽさんとお喋りとパシャです✨
いつも可愛い写真ありがとうございます💕



クリスマス会場でウィンターギアでもパシャです❗イェイww



何か企んでる悪い顔してます✨



毎日寒い日が続きますが頑張って乗り越えましょう💦


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!