桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今では入手不可能なカード

桜草です🌸
迷宮のボスコインやカードには期間限定だったり入手困難な物もあります。
コラボのサボテンダー、マンドラゴラ、Vロンあたりもそうなのですが…


こんなカードも存在します。
名前をよく見ると三悪魔闘と書いてます。
このカードはDQXTVニコニコ超会議2016出張版SPのプレゼントのじゅもんにて配布された物で、現在は入手不可能です。


HPなどの強さも強化されていて、最初からバラモスゾンビとブロスが同時に動き出すなど高難度なボスになってます。


報酬は通常の三悪魔と変わっていません。
また特にモンスターリストにも影響はないです。


ですが、広場の冒険の履歴にはしっかり残ります。

貴重な物はまた何らかの形で再入手できる機会があると良いですね。



『ふぅ~、ただいま』

「おかえり。三悪魔闘どうだった?」


『え?私が行ってきたの普通の三悪魔だよ』

「紛らわしいわ」


 ~ おわり ~


続いて昨夜のドラ活の話しです。

フィテちゃん達とジェル、ゴリラに行ってきました✨


そしてフレンドさんの海賊クエのお手伝い。


カルメンちゃんとジェル❗


勢いでレグ4もやってきました(≧▽≦)
称号おめでとう🎉


週末はウトウトしながらもつい夜更かししちゃいますね💤


↓一日一回の応援が支えになります♪
 皆さまのご協力をお願いします!