桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

毎年恒例のアレ


f:id:sakura_dqx:20220328033551j:plain

桜草です🌸
ここ数日はTwitterで皆さまの春の新作ドレアを見るのが楽しみになっています。
今週から春の季節イベントも始まるので、まだまだ春ドレアは盛り上がりそうですね。


f:id:sakura_dqx:20220328033856j:plain

さて季節イベントで埋もれがちですが、この時期楽しみなのが4月1日限定のエイプリルフールイベントです❗


f:id:sakura_dqx:20220328034215j:plain

2017年はリィンとラウルの結婚式でした❤️
これをまた見たいと望んでいる方が多いとか⁉️


f:id:sakura_dqx:20220328034854j:plain

2019年はぱふぱふ天国でした( 〃▽〃)


f:id:sakura_dqx:20220328035207j:plain

2020年は迷宮にクリフトが出現しました。
また、おてんば姫の衣装も貰えました。


f:id:sakura_dqx:20220328035515j:plain

2021年は偽ワルドでまさかのウォータースライダーが。
しかもウォータスライダークとの戦闘もあり、かなり手が込んでました。


f:id:sakura_dqx:20220328035807j:plain

エイプリルフールイベントは4月1日になると風船三姉妹の書き置きメモや、広場のライブカメラなどがよくヒントになってます。
今年は何が起こるか楽しみですね。




f:id:sakura_dqx:20220328040547j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220328040612j:plain

『今年こそ全員きゃわわエル子ちゃんに強制変身させてほしい』

「凄いこと言い出した」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220328063949j:plain

昨夜はフィテちゃん達とバラシュナ行きました❗


f:id:sakura_dqx:20220328064046j:plain

フィテちゃん、カルメンちゃん達とレギロです✨


f:id:sakura_dqx:20220328064123j:plain

ジェル2もやってきました❗


f:id:sakura_dqx:20220328064155j:plain

せやかてムドー❗


f:id:sakura_dqx:20220328064227j:plain

寝る前にしえるんとお話し(〃´ω`〃)


f:id:sakura_dqx:20220328064300j:plain

そう、寝る前のお話しが…

 
f:id:sakura_dqx:20220328064328j:plain

3時過ぎてました❗
あぁ…しえるん可愛い( 〃▽〃)💕


今週は春イベを楽しみに頑張っていきましょうね🌸


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!