桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

合体技!!

f:id:sakura_dqx:20211122031137j:plain

桜草です🌸
バトルって難しいですが慣れてくると楽しいですよね。


f:id:sakura_dqx:20211122031158j:plain

でもそのバトルがもっと楽しくならないか考えてみたら、ある答えにたどり着きました。

それは…


f:id:sakura_dqx:20211122031213j:plain

『合体技です❗』

「嫌な予感しかしない」


f:id:sakura_dqx:20211122031233j:plain

『もう演出も考えてあるんですよ』

「いやいやいや」




f:id:sakura_dqx:20211122031306j:plain

ときめいて


f:id:sakura_dqx:20211122031329j:plain

かがやいて


f:id:sakura_dqx:20211122031344j:plain

二人の想いは今ひとつに


f:id:sakura_dqx:20211122031400j:plain

ラブラブアターーック💕💕


f:id:sakura_dqx:20211122031414j:plain

「グギャアアアアア‼️」



f:id:sakura_dqx:20211122031529j:plain

『これで敵は終わるᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ』

「え、このアホな演出毎回あるの?」


 ~ おわり ~


昨夜はバージョン6のストーリーを少しだけ進めて、拠点らしき場所に到着しました✨
好きな音楽が流れてくれて、探索しているだけでも楽しかったです(〃´ω`〃)

写真はもうしばらく控えておきます。


f:id:sakura_dqx:20211122032402j:plain

フィテちゃん(のサブ)、メグちゃん、もえかさんとレギロです❗
メグちゃんの新作ドレアが可愛くてに見とれていました❤(*´艸`)


FF14のコラボが今日で終わります。
エスト内容は過去の再演ですが、サボテンダーのついてクンは新報酬なので貰ってない方は急いでくださいね。


↓一日一回の応援が支えになります♪
 皆さまのご協力をお願いします!