桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

世界の半分


桜草です🌸
皆さま竜王イベントは済ませましたか?
早い方は初日に全報酬をコンプしたようですね。


以前にも触れた事があるのですが、一度入手した装備はアイコンで確認できますよ。
本のアイコンが付いてる物は、せんれきのカタログに登録済みです。
道具袋のアイコンはチャガナ対応です。


今回のイベントとは関係ないのですが、実は私かなりレアな家具を持っているんですよ。




じゃーーん‼️
ドットラダトーム城ラグです✨


昔セブンで引いた、ふくびき所スペシャルのB賞の景品です。
リアルでも同じ物を持ってますよ。
(こんなに大きくはないですw)


話しは戻りまして、イベント期間はまだありますが忘れないうちに報酬をコンプしてくださいね。


「もし世界の半分が貰えるなら欲しい?」

『え、私?』


『んー、凄いとは思うけど世界の半分って何かピンとこないのよね』

「ふーん意外。真っ先に食い付きそうな感じなのに」


「じゃ、その半分がエル子の世界だったら?」

『⁉️』


『世界の半分がきゃわわエル子ちゃん⁉️』


『それは欲しいに決まってるーー‼️エル子ランドーー💕💕』

「エル子ランドって何⁉️ちょっと落ち着きなさい‼️」


 ~ おしまい ~


昨日はぷりるなちゃんとジェルに行ってきました✨


おーちゃん、じゅりちゃん、てんざるちゃんと鳥さんに🎵


PT組むときの会話。
ピンクほっぺシール隊はみんなお上品なのです。

「ぐへへへへ」


おーちゃんがルムチャに誤爆しました❗w


鳥さん4人PTの方は惜しくも勝てませんでした。
現地に来ていたしえるんも一緒にパシャリ📷️✨


解散後しえるんと竜王に🌸


ここ数日会えなかったので遊べて良かったです(〃´ω`〃)


週末に向けて今日も一日頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!