桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲルト海峡


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「今日の日課はこれで終わりだけど、この後どうする?」

『んと…』



『私ちょっと観たい歌番組があって』

「それじゃこの辺で解散しよっか」




「歌番組か…これかな」





遠く煌めく 光の錬金ランプだけが
私の闇を 知っている
職人に疲れた エル子がひとり



それでは歌っていただきましょう

ゲルト海峡冬景色



⚡〰️〰️〰️〰️〰️🎵




(演歌かと思ったらバリバリのロックだった)


 ~ おしまい ~



昨夜は、ともえさん、クリエラさん、ユウリさんとパニガルムに行ってきました✨



クリエラさんとパシャ////



悪魔ドレアでもう一枚💕



クリエラさん、ナナさん、ペペさんとジェルに行ってきました(〃´ω`〃)



テンの日に備えて広場から福の神メダル3枚受け取れます。
お忘れなく❗
新コインボスの公開は5月らしいですよ。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!