桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

デルメゼの像


・・・・・・


『私の庭にはちょっと大き過ぎるかなぁ』


「どうしました?」

『あ、んっとね…』






「なるほど、デルメゼの像ですか」

インフェルノフィーバーで貰ったものの、使い道がね…』


『いや、これは使えるかも❗』


『そこから見ててー』

「は、はい」


『中に入ってスーパーロボット。なんちゃ…』


『…って』











『必死に考えてこれでした‼️ごめんなさい❗見捨てないで❗』

「あ、いえ❗きっと色々病んでるのかもしれませんが強く生きてください💦」


 ~ おわり ~


昨日はぷりるなちゃんとゴールドマンMAXの撮影📷️✨


フィテちゃん達とバラシュナに行きました❗


ぷりるなちゃんと魔軍メダルで迷宮ボスの図鑑埋めに(〃´ω`〃)


ゴルスラが貯まってきたので少しだけ消化してきました。


オーブの回収に行ったり…


ルムで天獄です。
ダークネビュラスでした。


最後は久々のサソリで〆です🦂✨



明日からローソンのキャンペーンが始まります。
なるべく早めにPontaカードかdポイントカード、そしてローソンIDの用意をしておきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!