桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あまり見かけないシーン

f:id:sakura_dqx:20211119210134j:plain

桜草です🌸
今回はカミハルムイのストーリーに触れていますので、ネタバレが大丈夫な方だけ下にお進み下さいね。









それではいきましょう🌸

f:id:sakura_dqx:20211119210442j:plain

カミハルではエルフの初期村に居たあのキュウスケが登場します。
種族はドワーフです。


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211119210950j:plain

あれ、エルフでしたっけ?
忘れちゃった。
そこ重要じゃないので話を続けます。


f:id:sakura_dqx:20211119211122j:plain

ストーリーを進めていくと黒幕であるアラグネとの決戦です。
最初はこんな感じのシーンなのですが…


f:id:sakura_dqx:20211119222329j:plain

ここで負けてしまい、再戦すると…


f:id:sakura_dqx:20211119222433j:plain

なんと台詞が変わります。
ストーリーボスを初戦で勝つと見られないシーンなのです。

しかしわざわざ待ってくれているアラグネは意外にいい人…いや、いいクモなのかもしれません。

でも私の中で一番いいクモは、アダンソンハエトリです。


f:id:sakura_dqx:20211119223338j:plain

そういえばこの、エル子の聖地って今でも奥に進めないんですよね。
移住前の旧カミハルムイ城の元気な姿も、いつか見てみたいです。


f:id:sakura_dqx:20211119224246j:plain

『あ、エルトナの聖地だった❗やだ私ったら間違えちゃって❗』

「アダンソンハエトリは間違えないのに、そこは間違えるのか」


 ~ おしまい ~


f:id:sakura_dqx:20211120090930j:plain

昨夜はルムの人達とすごろくで遊んでいました✨


f:id:sakura_dqx:20211120091033j:plain

実はなかなかクリアできず、3週目に突入❗


f:id:sakura_dqx:20211120091222j:plain

f:id:sakura_dqx:20211120091251j:plain

やっと勝てて寝れました(≧▽≦)


f:id:sakura_dqx:20211119224719j:plain

それと、アイランドのコラボアイテム「ふわふわホミロット」が昨日から受け取れるようになってます。


f:id:sakura_dqx:20211119224905j:plain

f:id:sakura_dqx:20211119225014j:plain

プレゼントのじゅもんは期限があるので早めに入力を済ませておきましょう。


↓一日一回の応援が支えになります♪
 皆さまのご協力をお願いします!