桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

修羅場ごっこ


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



日課も終わったしどうしようかな。今はバトルって気分でもないし…』





『そうだ、修羅場ごっこでもやろう。今回の配役は・・・』



↑旦那



↑嫁





『ただいま帰りましたよ』



『あ…あなた…その香水の匂い。もしかして…』



『こ、これはみちびきの香水です』

『どこの女にみちびかれたって言うの‼️』



『誤解です。落ち着きなさいヒロミ』

『ヒロミ⁉️』



『それが浮気相手の名前ね‼️』

『あ、あぁぁ…しまった💦』



『何がスキルマスターよ。あなたなんてウワキマスターだわ』





「あのー、エビプリのカードが切れそうなので消化の手伝いをお願いでき…」



「…なさそうですね」






『うわあぁぁぁ❗見られたぁぁぁぁぁ‼️』

「いえあの…お気になさらず❗私すみっこから見てますので続けてください💦」

「いや見るんかい」


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん達とゴリラに❗



続いてデルメゼも行ってきました❗
いつもお誘いありがとう(〃´ω`〃)



ともえさん、まろさん、アベルさんとジェルに❗
遊べて嬉しかったです❤



メグちゃん、フィテちゃんとパニガルム1周してきました✨
遅くまでありがとう🎵


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!