桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

フレンドさんとスタジオ訪問!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今回はフレンドのゆうちゃんとスタジオにお邪魔しました。
こちらは、ゆぴスタ風景館です。

まずは綺麗な庭とデートドレアで撮影。



絵本にあるような風景をイメージとのことで、キラキラした輝きとメルヘンな雰囲気が感じ取れます。



こちらのカフェのようなハウジングも可愛さに溢れてます。
ゆうちゃんのドレアもピッタリです。

『今日は超絶に個性的な味ねー』

「申し訳ございません、お砂糖とお塩を間違えてしまいました」



「あ、あの・・・どうかこの事はご内密に💦」

『うむ、くるしゅうない』(←?)



他のセットでもドレアを着替えて撮影。
ゆうちゃんの可愛いドレアと綺麗なスタジオで、ゆっくり楽しめました。



もちろんゴシックフリルも忘れずに。
ゆうちゃん、ありがとう❤️


スタジオの住所は
マイタウン 2800ー0489 2番地
Twitterタグ #ゆぴスタ風景館

オープンハウス告知から飛べます。
とても綺麗なスタジオなので、ゆっくり眺めながら撮影を楽しんでくださいね。




「ところでスタジオにお誘いするときって、どうやって声をかけたらいいんでしょうか?」

『そんなの簡単よ』



『少し休んでいかない? いい部屋があるんだ』

「何か、いかがわしいですね」


 ~ おわり ~



昨日は、ゆうちゃとスタジオ撮影のあとヤギさんの同盟バトルに❗





夜中は、ぽむちゃん達とバラシュナ❗



チームでヤギさん❗



ミームちゃん、ポコミンちゃん達とバラシュナ❗



シノちゃん、ミームちゃん、ぢゃぴさんでヤギさん❗


みんな、いつも楽しい時間をありがとう💕


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング