桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バージョン5終わりました!


アストルティアを我らが焼酎に!


・・・・・・


焼酎じゃなくて掌中なんですね。
ずっと勘違いしていてごめんなさい。

ちなみに私はお酒が全然飲めません。


ゴディバのチョコレートリキュールをミルクで割って飲んだり、アイスクリームにかけたりするぐらいでしょうか。
甘くて美味しいですよ。


って、話しが脱線しましたね。
今回は先にドラ活のお話しです。


ルームでゴリラ行ってきました。
魔戦の練習中ですが、すり抜けちゃったりしてまだまだ慣れないです💦


そうそう、すっかり存在を忘れていた極致への道標もようやく完了しました。
報酬にスキルブックもあるので、まだの人はやっておきましょう✨


凄くどうでもいい話しなのですが、このポーズを見るとちょっと選挙ポスターっぽいな~って思いました。


ここからはバージョン5.5終盤のストーリーに関わるお話しなので、ネタバレOKな方だけ下へお進みくださいね。









それでは話を続けましょー❗

昨日は最終決戦に挑みました。
ラスボスって盛り上がりますが、最後なんだな~って寂しさもありませんか?


これがずっと「客寄せ、客寄せ、客寄せ…」と言ってるように見えました。
サービス業の方ですね。
あ、違うんですか。
疲れているのかもしれません。

異界滅神サービス(株)



あと、このキャラが最後まであまり好きになれなかったです( ´・ω・`)

名前なんでしたっけ?
ナラジア?
たぶん奈良県出身なんでしょう(適当)



ストーリーは終わりましたがクエストが沢山溜まっているので、これから消化していきます。


バージョン6楽しみですね🎵◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


↓応援ポチはこちら(≧▽≦)↓