桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

強戦士の書



『だめだめ・・・ゴシフリはローアングルで撮らなきゃ・・・💤』



『・・・はっ』



失礼しました。桜草です🌸
ちょっとウトウトしていただけですので、さっきのはお気になさらず❤️



今やすっかりお馴染みの強戦士の書。



オーブ回収や試練などに活用されています。



かなり前にも触れましたが、強戦士の書が無かった頃はオーブ回収の為にストーリーボスの居た現地まで走っていました。



以前話題に取り上げたときはこの大風車塔でした。
ボスまですぐ行けて宿屋もあって便利なんですよね。



「昔と比べて今は凄く便利になったんですね」

『そうそう』



『まぁ立ち話もなんだし、私と恋のドキドキHPリンクについて語り合いながらお茶でも…』





「見てください、エレベーターの裏側に宝箱がありますよ」

『あ、はい』


 ~ おわり ~



アストルティアのあわてんぼうの撮影会に参加させて頂きました✨
場所はレインスタジオ様です❗









沢山の可愛い写真が撮れてステキな時間を過ごせました❤️
本当にありがとう( 〃▽〃)




昨夜は、あきまぽさん、ののさん、ナナさん、なことさん、ロンさん、アベルさん、ユウリさんでフェスタのバラシュナでした❗



圧倒的な我が軍wwww



そして大勝利です(≧▽≦)
何で勝てたのかも覚えてません‼️



音楽隊らしいパシャも✨



二次会は防衛軍でした❗




三次会に突入w
なことさんの家に遊びに行きました✨
中にある像がエル子の寝るポーズにそっくりですwww



カンパーイ🍸️✨🍸️



2024年の新年会もやってきました。
時間軸が一年ほどぶっ飛んでます。




ぷりるなちゃんとインフェルノフィーバー❗



ほぼ日課の魔女からオーブ回収🔮✨



山羊の同盟にも行きました❗



今日から王家フィーバーです✨
経験値アップの効果は輝石の消費なしで行った場合のみ発生なのでご注意ください。

他にも色々説明があるので、挑戦前に必ず広場の方に目を通してくださいね。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!