桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

畑の栽培!

f:id:sakura_dqx:20211101033543j:plain

桜草です🌸
皆さま、畑の栽培はやっていますか?
花や野菜は自分で使うのもいいですし、バザーに出せば金策にもなります。


f:id:sakura_dqx:20211101033619j:plain

私は普段朝はツールから、仕事が終わった夕方はゲーム内で畑のお世話をしています。
もちろんお世話してくださってるフレンドさんにもお返ししています。


f:id:sakura_dqx:20211101033941j:plain

足りなくなったうまのふんは昔はよくグランゼ中庭で拾っていたのですが、最近は面倒になってしまい…


f:id:sakura_dqx:20211101034120j:plain

SPで補充する事が多くなってきました。
うんこを30個も手渡しする福引きというのもなかなかに凄いですね。


f:id:sakura_dqx:20211101042112j:plain

使うとなぜかにぎりしめます。
食べ物を粗末にしてはいけません。

すみません、食べ物じゃなかったです。


f:id:sakura_dqx:20211101034453j:plain

結局うまのふん、うしのふんの違いは今でも謎のままです。
検証された方も居ますが、栽培の結果に違いは無かったそうです。

それよりも私が言いたいことは…



f:id:sakura_dqx:20211101034821j:plain

月曜の朝からうんこの話題ですみませんでしたあぁぁぁぁ‼️‼️



それでは昨夜のドラ活の話しを❗

f:id:sakura_dqx:20211101035345j:plain

モッチさんから声をかけて頂き防衛軍に参加❗
みんなの連携が完璧過ぎて、私は指示に従って動いてるだけで高速周回できました。


f:id:sakura_dqx:20211101035709j:plain

称号もゲットできました。
サクサクすぎて私の知ってる防衛軍と違います。


f:id:sakura_dqx:20211101035913j:plain

モッチさん、PTの皆さま、ありがとうございました🌸


f:id:sakura_dqx:20211101040324j:plain

あとはドラゴンの消化。
ちなみにこのときのサポがなんと…


f:id:sakura_dqx:20211101040638j:plain

炎耐性100なんです。
熱線砲も全く効きません。
ドラゴンだけでなく、ゴレオンのボルケーノ対策にもなりそうですね。



今日から11月です。
寒くなってきましたので体調管理には気を付けましょうね💦
今週も頑張りましょう🍀


↓応援ポチはこちら(≧▽≦)↓