桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

モコモコハウスのアレ



桜草です🌸
今回はモコモコハウスのお話しです。



地図を開くと右下のアイコンから、昼間や夜といった時間を大まかに確認できるのはご存知かと思われます。



あの壁もアストルティア時間に連動しているんですよね。



では10分ほど待ってみましょう。














あーー退屈すぎて死ぬーーー。







10分経ちました。
いえ、全然平気ですよ。待つのは慣れていますから❤



ほら見てください。
壁の太陽があんなにも移動しています。
結構目立つ壁なので、気付いてた方も多いのではないでしょうか?



更にこのまま夜まで待つと太陽が隠れて月が見えるのですが…



『ぜひ皆さまの目で確認してみてくださいね』

「さては飽きたな」


 ~ おわり ~



昨夜は、あきまぽさん、ののさん、ナナさん、なことさん、ロンさん達と集まって同盟バトルでしたが、冒頭から見事な脱線ぶりでしたwww
サポで増えるあきまぽさん。
実はナナさんも増えてます。




しばらくしてから天獄に。
めっちゃ強かったですが大勝利‼️



山羊に行ったときはパイタッチしたり、拝んだりしていました。



鳥も行ってきました。
今日は鶏の唐揚げか焼き鳥が食べたいです。



みんなでゴールドマンMAXに会ってきましたよ✨
まだの方は初回黄金の花びらが貰えますのでお忘れなく❗



解散後にあきまぽさんとパシャさせて頂きました❤



いつも可愛くて楽しいです🌸
お写真ありがとうございます(≧▽≦)


咎人フィーバーが明日の5時59分で終わります。
紫箱の復活は朝6時なので、実質今朝の更新分で終わりです。
忘れずに行きましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!