桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夏ドレアとスタジオ訪問


桜草です🌸
夏用のドレアが完成しました☀️
以前作った桜モダンドレアから、多少涼しげな服装にアレンジしています。


ぷりるなちゃんも夏ドレが完成しているので、一緒にパシャしました✨


実は共通している仕様があり、表示設定を変えることで帽子を消してサイドリボンにした室内スタイルにも出来ます。


 ↓ここからスタジオ撮影です。

今回はスタジオ #_shikisai 様です。


夏の京都をイメージしたハウジングで、観光気分になれます。


庭の2階でも撮影📷️✨


夏のハウジングにピッタリな花火の演出も凄く良いです🎆


浴衣にも着替えてみました。


スタジオの雰囲気が和装とよく合います。


水彩フレームも使ってみました🍀


スタジオの住所は
マイタウン 5229ー7316 です。
Twitterのタグ #_shikisai
もしくはオープンハウス告知から調べてくださいね。



『京都と言えば嵐山にあるリラックマ茶房に行ってみたいのよね』

「なるほど…」


「そこのグッズコーナーにゴシックフリルが売っているんですね🎵」

『いや売ってないけどさ。たぶん私の事そう見られてるんじゃないかとは思ったよ』


 ~ 完 ~


昨日は、まめちゃんに色々お話しを聞いてもらったりドレアの話しもしました。
パシャもありがとう❤️
また時間取るから遊びに行こうね❗


ぷりるなちゃんと鳥さん行ってリラックマ回収です🐻


常闇4ツアーもしてきました❗
レグから始まり…


ダークキングに…


もちろん締めはイカです🦑


綺麗な一枚が撮れました💕


写真フレームの観光シリーズ。
今回は捨てられた城です。
昔はここにカミハルムイ城があったという設定ですが、いつかその話しに触れたストーリーも配信してほしいですね🍀


3連休が終わりましたが、次は盆休みに向けて皆さま頑張りましょう✨


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!