桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バージョン6.3です!


桜草です🌸
メンテが終わったらメンテ…じゃなくて、いよいよ6.3ですよー‼️


やはり最初の目玉はストーリーでしょう。
続きが気になりますよね。
私も今からワクワクしています。






私6.1の途中でした。


え、えっと…咎人に新しいボスが登場するんですよ。
絶念のアウルモッドです。
まずは気楽に8人同盟バトルから試してみようと思います。






12月上旬でした。


そういえば飛行対応ドルボのセールが開始されるんですよね。



天使の翼、パピヨン、魔法のほうきなど写真映えする物もありますので、この機会にぜひ購入を検討してみましょう。


「ショップ見てるとドルボの種類もほんと増えてきたよね」


『ゴシックフリルプリズムとかあればいいんだけど。残りの3人がスカートの中に入り…』

「ただの変態じゃないか。しかも4人乗りかい」


 ~ おわり ~


昨夜はフィテちゃん、メグちゃん達とバラシュナに行きました✨


バージョン6.3開始からウェルカムギフトも始まりますので、ログインしてスタンプを貯めましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!