桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コンテンツ


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『メレアーデのお部屋』

バトエン



『バトルルネッサンス

「極致への道標」



『んー、あとは…』



「・・・?」



『ヴァリーブートキャンプかな』

「いや、それって…」



「どうしたんですか?」

『ん?』



『そろそろ忘れてそうなコンテンツをあげてみた』

「ヴァリーブートキャンプってわりと最近じゃなかったですか💧」


 ~ おしまい ~



昨日はお昼にレインボーログの回収をしたり…



ロスターゴレオン周回してました。
アクセ全然落とさなかったのでハリセンで八つ当たりです。



夜中は、しのぶさん、りょうさん達とサソリでした❗
久々に遊べてテンション上がりまくってました(*´艸`)



しのぶさんのゴシフリきゃわわエル子ちゃん姿でパシャも✨
贅沢なお時間でした💕



のぞみちゃんとお話し🎵
ジュレの海に浮かんでるタルの説明をしてました✨
いつも楽しくて可愛い子です❤



お礼にお飲み物を頂きました🍾
貫通してますが。



まろさん、ぱるさん達と山羊さんに行きました✨
夜遅くにありがとうございました❗



山羊さんについては、私が未熟なのでまだまだ周りにご迷惑をおかけしています💦
行ける機会があるときは頑張って続けていきたいです。


 【おまけ】

保健体育のお勉強。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!