桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ダイナーで春ドレア!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今年のバレンタイン報酬のダイナーを使って春ドレアを作りました。
メインカラーはクリームで、差し色はうすざくらにしています。

撮影場所は2ヶ所で、まずは ツルのばえばえスタジオ 様です。






こちらのスタジオの住所は
マイタウン 2178ー8862
Twitterタグ #ツルのばえばえスタジオ
オープンハウス告知からどうぞ。



続いて幼女の姿に変えて、りらっすた 様にお邪魔しました。




こちらの住所は
オルフェアフラワー 12897ー3
Twitterタグ #りらっすた
オープンハウス告知から飛べます。


どちらのスタジオもすごく魅力的ですので、撮影を楽しんでくださいね。


【アスコンでの利用ついて】
アスコンでの利用を許可されていないスタジオもあります。
各スタジオごとのルールを必ず確認してくださいね。
許可されているスタジオについても承諾を得てからにしましょう。




「そのドレアでテンの日のお花見パーティーに行くの?」

『そうだよ❗カミハルっていつでも桜が咲いてて、年中春の気分を味わえていいよね』



『私の頭も年中春みたいなものだけど❗なんちゃって、ぶふっww』






『今の笑うところだよ』

「え、そうなの?」


 ~ おしまい ~



昨夜はフェスタでキュウサイポイントの回収✨



フィテちゃん達とデルメゼでした❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング