桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ねこ耳ニット帽でドレア♪

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
ねこ耳ニット帽の価格もようやく落ち着いてきたところでドレアを作りました。
カラリンはクリスマスやサンタさんをイメージしています。

今回スタジオは2ヶ所訪問していて、まずはツルのばえばえスタジオ様です。



シーズンスタジオという事でクリスマス仕様になっています。
ドレアが完成がしたらまずここに来ようと決めていました。



ピアノのところに猫ちゃんが居たりなど、さりげなく可愛さが演出されていてステキです。



シーズンスタジオの住所は
ガタラ古代 2335ー1
現在オープンハウス告知から飛べます。

ハッシュタグ
#ツルのばえばえスタジオ です。




こちらのスタジオは魔王スタ様です。
幼女姿に変えてお邪魔しました。



お庭もキラキラ輝いてる綺麗なスタジオです。



魔王スタさんと言えば奥行きのある配置や…



光源に拘りのあるハウジングがとても印象的です。

ホワイトクリスマスの住所は
グレン雪原 8586ー2
オープンハウス告知から飛べます。

ハッシュタグ
#魔王スタ となっています。




「毎年ドレアを考えるのも大変ですよね」

『そうなのよ』



『実はこのドレアもスカートだけ去年のクリスマスドレアと被ってるのよね…』



「でもそれって言わなかったら、たぶんバレなかったんじゃないでしょうか」

『あ・・・』





・・・・・・


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とアンドレアルのカード消化に❗



その後はバラシュナに行きました✨



究極エビの消化も✨



寝る前の軽い雑談(*´艸`)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング