桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

デビルヘッドで悪魔ドレア


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
ランク特典のデビルヘッドを使ってさっそくドレアしてみました。
撮影スタジオは 魔王スタ 様です。



普段作るドレアより少し露出が多いかもしれません。
今回はあえて小悪魔ドレスに頼らないよう意識しています。



ここのスタジオには何度か足を運んでいますが、本当に綺麗で黒系のドレアとの相性も良いです。



この撮影、ちょっと苦労しました。
少し斜めを向いてる顔の角度に注目です。



雰囲気を変えた構図で一枚。



魔王スタ様はオープンハウス告知から飛べます。
複数のスタジオがある中、今回の撮影場所はファントム劇場を選びました。

Twitterのタグは #魔王スタ となっています。




『見てみて悪魔だよ❗』



(悪魔って確か…人に災いをもたらし、悪に誘い込むものだっけか)










「なるほどピッタリだわ」

『え、今何か考え事してなかった?』


 ~ おしまい ~



昨日はクリエラさん、ペペさんとサソリ3に行ってきました✨



クリエラさんとパシャリ📷️✨
きゃわわ(*´艸`)



カルメンちゃん、フィテちゃん達とエビプリに❗



カルメンちゃんとナスガルドに行ってきました🍆
いつもドレアがすごく可愛いです💕



ドレス姿でパシャ✨
お話も沢山ありがとう(〃´ω`〃)💕



今週は水曜日からいよいよ春イベが始まりますよ🌸


 【今夜の全兵団】


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!