桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ビットキャッシュ!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
さて、今日からキャンペーンが始まりました。



こちらです。
ビットキャッシュを買うとアイテムが貰えます。



キャンペーンの期間とビットキャッシュの購入価格を確認してくださいね。



ここで注意することはセブンイレブン限定だという事です。
他のお店で購入したビットキャッシュではいけませんので要注意です。



購入した5000円以上のビットキャッシュをプレイ中の機種に対応した決済システムへチャージして、特設サイトにひらがなIDを入力する事でアイテムコードが貰えます。
機種ごとに方法が違うので特設サイトの説明をよく読んでください。



受け取ったアイテムコードを利用して、DQXショップで5000円以上買い物をすると更にこれらの特典アイテムも貰えます。



プレゼント2の特典アイテムが必要なければ、5000円チャージしたクリスタを利用券に使うのもありです。



詳しい説明や抽選で当たる商品などについては公式をチェックしてくださいね。



セブンイレブンっていつも何となく日常的に利用していますよね。便利で助かってます」

『そのセブンイレブンなんだけど…』



『元々アメリカのサウスランド社という会社が現地で展開していた店舗で後に事業拡大し、店名は展開当初の営業時間が朝7時から夜11時までだったことが由来なのよ』

「妙に詳しいですね。もしかして今調べました?💦」


 ~ おわり ~



昨夜は万魔に行ってきました❗



フィテちゃん達とバラシュナに❗
ありがとう✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング