桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クマチャンコートでドレア!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
クマチャンコートを使ったドレアが完成しました。
ねこ耳もこ耳のニット帽ではクリスマスカラーや黒ドレアだったので、今回は白をメインにしたスノーカラーにしてみました。

撮影スタジオは、りらったうん様をお借りしています。



室内に入ると奥行きある綺麗な景色が広がっています。



下の階にもステキな撮影スポットがありますので見逃さないようにしましょう。

こちらの住所は
マイタウン 3287ー5506
今回撮影したのは2番地、Winter2023ですが他にも魅力的なセットが沢山ありますので是非回ってみてください。
Twitterタグは #りらったうん です



続いてオルフェアのシーズン館にもお邪魔しました。
こちらも凄く綺麗な庭が広がっています。





ちなみに今回のドレア、イヤーマフからサイドリボンに表示切り替え出来るようにしました。



こちらの住所は
フラワー 12897ー5

どちらもオープンハウス告知から飛べます。
Twitterのタグは #りらっすた です。




「しかし最近急激に冷え込んできたね」

『いよいよ本格的な冬がやってきた感じかなぁ~』



『でもでも❗それはそれで身体を暖め合うのもいいんじゃないかなって❤あ、もちろん心の準備とゴシックフリルの準備ぐらいは待ってるよ💕なーんて私ったら何言って…』





『・・・いない』


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃんとドラゴンキッズでバラシュナ2でした❗
お誘いありがとう(〃´ω`〃)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング