桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

レンタル衣装とエル子ちゃん


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「あ、制服レンタルしてる❗」

「たまにはいいかなーって」



「私も昨日レンタルしたんだけど、良かったらカミハルの桜で撮ろうよ❗」

「いいねー、行こうか」






「⁉️」



「え、やだ⁉️レンタル切れちゃった❗」

「ちょっと💦 中に何も着てなかったの⁉️」





『あ・・・あ・・・』

MIN□□□□□□□■■■MAX
         ↑
      いまここ



『たまらーーーん💕⤴️⤴️』(←裏声w)

MIN□□□□□□□□□□MAX
            ↑
           いまここ



「あの…ここで何かありました?」

『⁉️』



『あのね❗レンタルエル子ちゃんが時間切れうぇぽあいgじょいヴぉいぐいうぇんv』

「きゃーー‼️ここじゃダメです…じゃなくって💦 落ち着いてください❗」


 ~ おしまい ~



昨夜はシラヌイさん、アベルさんと異星周回してきました✨



フィテちゃん達とバラ2へ❗
いつもありがとう(〃´ω`〃)



クリエラさんと沢山パシャしました✨
撮影場所は私のサブ家です(*´艸`)






ドレア着替えながらパシャとお話しいっぱい出来て楽しかったです🎵
ありがとうございました💕



明日はナスガルドの更新日なので、4月1日の分が終わってない方はお急ぎください❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!