桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ハロウィンドレア2023!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今年のハロウィンドレアが完成しました。
毎年魔女スタイルのドレアなので、今年は悪魔系にしてみました。



今回は2つのスタジオにお邪魔しています。
最初は、りらっすた様です。
ハロウィンと言えばカボチャ🎃
お庭で沢山のカボチャが迎えてくれます。



室内の雰囲気もとても良いです🌙



ハロウィンの妖しさと可愛い雰囲気がうまく合わさったハウジングです✨

りらっすた様はオープンハウス告知から飛べます🎃

↓タグと住所はこちらになります。

#りらっすた
オルフェア フラワー 12897ー5




続いてこちらは、スタジオココアン様です。
お庭ではお菓子とオバケが🧁👻



ハロウィンという枠の中でもスタジオごとに、こうして個性が出てるのは凄いですよね。



魔物が居る賑やかな風景もあります。
ここでは明るめに撮ってみました✨

スタジオココアン様も現在オープンハウス告知から飛べますよ。

↓タグと住所になります。

#スタジオココアン
オルフェア マッシュ 16035ー5


どちらも素敵なスタジオですので、是非ハロウィンや秋ドレアで遊びに行ってみてくださいね。




『お菓子くれないとイタズラしゃうぞーー❗』



『ふぉ⁉️』



『うおぉぉぉ‼️お菓子くれてもイタズラしゃうぞだんちづまぁぁぁぁ💕💕』

「きゃーーー‼️ふりんはダメーーーー‼️」


「もうわけわからんな」


 ~ おわり ~



昨夜はドレア用の装備の為にゼルメア周回してきました。
なかなか出なくて聖紋かなり消費しました💦



ルームでバラ2でした❗
いつもありがとう(〃´ω`〃)



本日21:00からドラクエTVが放送されます。
6.5後期の最新情報や、リアルイベントの冬物語の情報もあるみたいです❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング