桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

久々の・・・

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨






「ゴシックフリル作ってるんだ」

『そうそう、先月その話しをしてから全然やってなかったのを思い出して』



「・・・」



『あともうちょっと作ろう❗』

「まぁ頑張って」







「ちょっとゴールドストーンいくつか預けとくから、1個ずつ分けて私に送って貰っていい?」

「・・・1個ずつですか? 解りました💦」






『よし、いい調子🎵』



『あれ?いない・・・』






『久々に沢山作ったから1つ送ろうとしたんだけど無理だった💧』

「あーそういやポストいっぱいだったかなー」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん、カルメンちゃん達とりゅうおう同盟でした✨



カルメンちゃん、ルーちゃん、ポコミンちゃんで久々のゴリでしたが負けました💦



寝る前にルーちゃんのハウジングを見に行きました✨
遅くまでありがとう(〃´ω`〃)



正月イベントが本日23:59で終わります。
皆さま振袖、家具、和傘、ぬいぐるみなど、忘れ物はありませんか?
写真を残しておきたい方も今日中に撮っておきましょう❗


 【おまけ】

昨夜作っていたら称号ゲットしましたw


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング